お客様の声
ここでは、不動産オーナー様、管理会社様 不動産会社様の声をご紹介させていただきます。
不動産オーナー様の声
住宅設備機器の故障は大概夕方以降に起こることが多いのですが、対応会社の営業時間はPM18時までが多く、最短でも翌日まで入居者の方々に待って頂くことが業界の常識でした。そんなときにトラブルケア24をHP上を同業者から教えてもらい、試験的に契約してまもなく半年が経過しますが非常に満足しています。
兵庫県 不動産オーナーB様
物件を複数所有するに当たり、大幅なコストダウンが可能になった!!
名古屋市 不動産オーナー様
トラブルやクレームというのは所有している物件が多くなればなるほど増えてくる。そして、それらにひとつひとつ対応するということは実はとても大変なことなため、定額制でイクロス・アメニティさんと契約できて本当に満足している。契約して1年経過するが問題も何も起こっていない。引き続き宜しく。
箕面市 不動産オーナーB様
最初に「定額制」という話を聞いて「どれだけの費用がかかるんだ?」と思い、警戒しながら連絡してみたところ、説明の内容も非常に分かりやすく、社員の対応も良かったため、その場で契約。満足しています。
芦屋市 不動産オーナー様
初めてマンションを2棟所有したが、あまりのクレームやトラブルの多さに正直困惑していたところ、不動産業者からこちらの運営会社を紹介してもらいました。一時は損失覚悟で売却しようと思っていたくらいだったのが嘘のよう。入居者同士のトラブルにも毅然とした態度で対応してくださったようで安心しています。頑張ってください。
春日井市 不動産オーナーH様
管理会社様の声
不動産を管理するにあたっての細かいトラブル(水回りやガス・電気機器の故障etc)において、大掛かりなトラブル(大きな資金が必要になればなる)ほど、賃貸オーナーの許可が降りないことにはどうしても次に進まないという問題がありましたが、トラブルケア24は定額制なので、オーナーの決済を待たずとも即入居者側にたって対応できるという点に非常に満足しています。24時間対応、大変でしょうが引き続き宜しくお願いしたい。
芦屋市 不動産管理会社A様
鍵トラブルから水回りのトラブルまで、細かいところまで手の届くサービスが一括定額制で受けれる点に非常に満足しています。これで、水回りはこの業者、鍵トラブルはこの業者など、色々と細かく対応する手間が大幅に省けました。いま展開中の物件もイクロス・アメニティさんにお願いするつもりです。
桑名市 不動産管理会社A様
不動産管理会社を経営するにあたり、実は最も非効率な作業が入居者からの細かいクレームやトラブル対応である。そういった対応を総てトラブルケア24に任せ、弊社の社員の労力を他の業務に推進できるようになったという事実は実は目先のコストカット以上に大きいと考えている。
大阪市 不動産管理会社C様
定額制というのが良い。トラブルは起きるときには嘘のように重なるもの。そういったことを心配する必要がなくなった。しかもその定額制が安いのだから尚更である。
箕面市 不動産管理会社C様
不動産業者様の声
マンション運営には細かいトラブルが多いのですが、管理人を常駐させるとなりますとどうしても人件費がかかるためイクロス・アメニティさんに一括でお願いしています。
名古屋市 不動産業者A様
年々物件管理者のコストカット能力が問われる中、どうしてもネックになっていたのがトラブル対応でした。その点トラブルケア24は定額制!!このコストダウンは大きいです。満足しています。
東大阪市 不動産業者C様
女性専用マンションを夫婦の共同経営という形で所有しています。女性入居者は水回りや鍵のトラブルに加え、不審者問題もあるために通常の倍近くあり、いつも時間関係なく対応に追われていてノイローゼ気味でしたが、トラブルケア24に任せるようにあってからは家内と念願の海外旅行にもいけるようになり、利回りとは別に時間的にゆとりができたことに夫婦ともども喜んでいます。有難う。
芦屋市 不動産会社C様